mini TIGER Meeting 2008

2008

西日本 ミニ タイガー ミーティング

1日目:瀬戸大橋の下で、左から白虎、KU、黒虎、緑のカメ、明石の黒虎     (敬称略)
1日目:四国スポット参加のトラ男さん
2日目:鳴門大橋の袂で、左から明石の黒虎、白虎、緑のカメ、黒虎、こじろぅ、虎蔵   (敬称略)

2008年10月12〜13日、西日本中心にミニ タイガー・ミーティングが、岡山−香川−徳島で開催されました。
福岡、広島、高知、兵庫、大阪、愛知、神奈川からと結構広範囲からTigerが8台集まりました。
TigerMeetingでは、公式初参加の99年式Tiger900を始めTiger1050まで、三世代が揃いました。
 好天に恵まれ、美味しいものにも恵まれ、楽しい仲間と走り、飲んで、最高のミーティングでした。
そして、また来年の第5回Tiger Meetingでの再会を約束して解散となりました。

Meeting's Snaps
12日早朝、宿泊地の備前市日生町を出発 岡山ブルーラインで偶然白虎さんと合流 瀬戸内の穏やかな海が美しい
道の駅、黒井山グリーンパークに寄る 海の幸が豊富、買えなくて残念! 集合場所の一本松展望園に全員集合
岡山ブルーラインを西へと向かう やっぱりTigerだらけの異様な風景 天気は良好
鷲羽山スカイラインから水島工業地帯を望む
ちょっと休憩 鷲羽山スカイライン 瀬戸大橋の下
遠くに瀬戸大橋が続く いよいよ渡ります 与島PAでトラ男さんと合流
初登場!99年式Tiger900 トラ男さん瀬戸大橋を渡る Tiger軍団四国に上陸
白虎フレンドのXJのMさん 善通寺で讃岐うどん屋を探す 何故か民家の間をさまよえる
やっとたどり着きました。
 (※カーソルで美味しいシーン)
つゆの徳利 (※カーソルで美味しいシーン) これが大です。特大は桶。
お腹も満腹、山へ向かってGO! 吉野川を登って行く きれいな山間
大歩危のドライブイン到着 きれいに並んだ歴代Tiger(トラ男さんはここまで) 大歩危はとても美しい。
 (※カ−ソルで美味しい写真)
祖谷渓の「崖の上の小便小僧」 下りは結構細い道 遅くなったので徳島道を東へ飛ばす
もうじき夕陽も落ちる 小鳴門橋を渡れば宿はもうじき ここで、KUさんとはお別れ
宴会からこじろぅさん、虎蔵さん合流 天然タイ尽くし (カーソルで尾かしら付き) トライアンフ岡山様からの記念品(カーソルで御礼)
13日の朝、日が昇る みんなで、鳴門大橋まで朝駆け ウチノ海を見下ろせる展望台
朝食もタイがいっぱい (※カーソルで美味しい画像) この3人は、明石大橋を渡って帰路へ 明石の黒虎さんお疲れ様
こじろぅさん、お疲れ様 こちらの4台は、瀬戸大橋方面へ。
(※カーソルでうどん)
虎蔵さん白虎さん、お疲れ様