JAPAN TIGER MEETING 2021

第27回

日本 トライアンフ タイガー ミーティング

静岡県 大仁温泉 一二三荘の前にて (2日目)

左から、甚平、ヒロ、ちぷ、黒虎、エーコ、Gyon、虎蔵、とね・・・敬称略
2021年11月6〜7日にかけて、第27回!Tigerオーナーのミーティングが、
昨年の第26回と同じ、伊豆半島の大仁温泉周辺で開催されました。
今回は、9人のメンバーが集合。
Tiger955i は0台、BMW GS 1台、Africa twin1台、モトグッチ STELVIOが1台と車4台。
東京、神奈川、静岡、愛知、滋賀、そして広島からの参加となりました。
第22回佐渡島以来の2度目のTiger不在のTMです。
1日目の午後ににわか雨、2日目の朝に少し雨は降りましたが、概ねいいお天気でした。
今回も、いずのくに宿泊キャンペーンが使えて、ラッキーなTMでした。

さわやか 富士鷹岡店 駐車場にて (1日目)

同上 一二三荘の前にて (2日目)

同上 一二三荘のGarageにて (1日目)

Meeting's Snaps
マークは、カーソルで画像が切り替わります。
中央道は、談合坂あたりまで渋滞。
渋滞抜けると快適。
富士山がよく見えています。 とねさんと白グッチさんと甚平さんと
待ち合わせ。
雲が出て、富士山は見えませんでした。 国道300号が、通行止めなので白グッチさんと
甚平さんは、遅れたので、とねさんと先に行く
本栖湖湖畔は紅葉がきれいでした。
この辺は、車も少なく快適でした。 時々、本栖湖が見えます。 景色良くて、とねさんも黒虎も
るんるんです。
”さわやか”富士鷹岡店に到着 ここで、今回の参加者全員が集まります。。 ちぷさんが、整理券を取っておいて
くれたので、一番で入れました。

しっかり焼いてもらった”げんこつハンバーグ” 食後は、ヒロ・ちぷ邸で歓談 コーヒーごちそうさまでした。
とねさんのお土産の南極雪上車ペパクラと、
お茶請けに出していただいた”近江おかき”
休憩もそろそろ終わり  白グッチさんは、ここでお別れ。帰宅です。
広島までお気を付けてー。 お宿の一二三荘に到着。ガレージに駐車。 いつもと同じ風景です。
コカコーラ電車も通っています。 今年もワニ君はご健在! お楽しみの夕飯。この後にお芋の団子と、
伊豆牛ステーキ、デザート等盛りだくさん
今年も、集まれて、カンパーイ!
今年は、バイク二台しかないので、
ガレージ飲み会は無し
差し入れは、ちぷさん”どんべり”、甚平さん
”梅干し”、黒虎”ワイン”、あと虎蔵さん”焼酎”も
2日目の朝ご飯です。
いつもの民宿の朝ご飯。美味しいです。 バイク組の出発。 朝降っていた雨も止んで、いいお天気。
とりあえず、明太パークに向かいます。 お土産は、できたて明太子。
ここで、とねさんとお別れ。
黒虎号は、山中湖経由で道志道で帰宅。
山中湖は、紅葉狩り渋滞。

今回の黒虎号の走行距離は、336.4キロ。

オプショナルツアー
TM前後のメンバーの旅
プレTM イン 名古屋 名古屋満喫白グッチさん 虎蔵さんホスト役ご苦労様
伊良湖岬を目指します 名物”大アサリ” 伊良岬岬灯台の日没と、翌朝の日の出
お天気は良さそうな朝です こちらは、下部温泉に向かう甚平号 閑散とした駅
 このお宿で白グッチさんと甚平さん合流 優雅なひととき  梅干し大好き甚平さん
こちらは、本栖湖に向かう、とねさん  2日目、虎蔵さんと甚平さんは鳥居めぐり  新屋山神社
こちらは、河口湖の鳥居と富士山ビューポイント 左に同じ Gyonさん&エーコさんは、本栖湖へ。
昨日見れなかった富士山も見えました。
吉田うどんの人気店  30分並んでゲット  甚平さんは、すいていた”くれちうどん”。

黒虎は自宅で、明太パークで買ってきた
明太子で夕飯。
ヒロ・ちぷさん 達は、一二三荘の鮎飯と
伊豆牛飯と甚平さんの梅干しで夕飯。
Gyonさん&エーコさんは、まだ旅の途中

清里の美味しいカレーが夕飯。 今回TM中、トシさんは八丈島にいたらしい