TRIUMPH Tiger Page

 このWeb-siteは、個人的に運営をしているTiger愛好者のための非営利目的のsiteでありTriumph Motorcycles Limited社およびその関連会社の業務とは何ら関係のないものである。
 このWeb-siteに使用している一部画像は、他のWeb-site、書籍およびカタログなどから転用しておりますが、その著作権を侵害するもではありません。
掲載に関して、問題のある画像がありましたら、メールにてご一報ください。即刻対応いたします。

Event-81

日程が流れて、再設定した食ツー。
場所は、信州方面「リーズナブルなお蕎麦で満腹」作戦。
梅雨入り前の晴れ間に当たり、夏のような日差しの中、
標高2000mを越えての気持ちいツーリングでした。
相模湖からの渋滞は大変だったけど・・・
Tiger、StreetV、SuperV、R1100GS、HD-SS、SEROW、CRM、XR600、WR250X、DJEBEL250GPSの10台参加。
走行距離約420km、往路平均燃費20.8km/L。

2010.6.12.
相模湖ICから中央高速に乗る。快晴。 釈迦堂PAは土偶のパーキング(行けば分かる!)。 集合場所は双葉SA。
相変わらず後ろからプレッシャーをかけてくるHa氏。 今回は250ccクラスが多い 国道141号線、一人2ストではしゃいでいる人は誰?
ドライブイン松原湖 う〜ん微妙 ドライブインで遅刻組みと合流し10台に! 標高が高い町だが、今日は暑い。
photo photo
ここが第1目的地「佐久の草笛」
入り口風景(カーソル乗せてね)
リーズナブルでいいお店。
私は、中盛りにチャレンジ。深さが尋常じゃない。
掻揚げは、190円で別料金。
 Iさんが大盛りにチャレンジしてくれた。凄い量!
R141から、第2目的地「蓼科スカイライン」に入る。
緑の中の快適ワインディング!
photo
ついに標高2000m越え。
山小屋や売店はまだシーズンオフ。
天気はいいが、ガスってて、景色はいまいち。 登山客の駐車は多いが、人が少ない。
フロントブレーキのフルードがタンクから漏っていた。
くだって蓼科牧場へ。途中、長野ナンバーの
銀Tiger955iと会うが行ってしまった。
さあ、問題です。
どちらが私の食べたキャラメルミックスソフトでしょう?
大門峠は、相変わらず観光バスで徐行運転。
でも、天気がいいからのんびり快適 アップダウンは続く。 10台集まると結構な人数です。
最終目的地の霧が峰に到着 バスの取らない裏道で下山する。 ここも緑の中で快適ロード
町に下りてきてしまいました。暑い! 諏訪ICから中央高速で帰宅。 一瞬、にわか雨があったが、ほとんど濡れず。
ブレーキの液漏れを直しにトラサガに寄った。





home