TRIUMPH Tiger Page

このWeb-siteは、個人的に運営をしているTiger愛好者のための非営利目的のsiteでありTriumph Motorcycles Limited社およびその関連会社の業務とは何ら関係のないものである。
 このWeb-siteに使用している一部画像は、他のWeb-site、書籍およびカタログなどから転用しておりますが、その著作権を侵害するもではありません。
掲載に関して、問題のある画像がありましたら、メールにてご一報ください。即刻対応いたします。

Event-97

今回は、忙しかったのでいつもの食ツーをH氏企画してもらった。
寒いので、近場の小田原の老舗の蒲鉾屋が展開するバイキングが目的。
そのあと、以前行ったサドルバックでお茶をして帰宅。
天気も良く、おしゃれなお店の梯子で、一同満足のショートツーリング。
帰路で、先頭の私が厚木インターを降りずに通過してしまうという、失敗。
みんなを、海老名インターからの渋滞に巻き込んでしまいました。
参加バイクは、まあ、さまざまで、7台。

走行距離約150km、平均燃費不明

2011.12.10.
今回は、朝のんびりと出発。相模原のコンビニ集合。 いつも違うH氏のBIKE。 黒虎2号もは、ブレーキパッドがない状態・・・
SL230でも129号線をスイスイ! 小田原厚木道路は富士山がきれいです。 平塚PAで休憩中。富士山が見えます。
道も空いていて、快適ツーリング。 料金所でいったん停止。 開店前に小田原の「えれんな ごっそ」に到着。
80分勝負、おかわり自由のバイキング。満腹です。 お店の前は、道路挟んで小田急線が走る。 食事の後は、向かいの蒲鉾屋さんでお土産購入。
腹ごなしに、海岸線を南下。 根府川に向かって国道をそれて、山道に。 湯河原まで行ってから戻って、サドルバックに到着。
サドルバックからは、相模湾が一望。 東海道線も、国道も見下ろせます。 カフェオレもお花つき。みんなも、まったり。
帰りも、早めに小田厚を混む前に快走・・・けど 右に写っているのが厚木ICの側道、完璧に通過! 海老名からの渋滞で、帰還は真っ暗。ゴメン!