2010年2月17日 |
今年最初のODO報告、73,000キロクリヤ! |
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2010年3月22日 |
本日、オイルとフィルター交換。ギヤの入りは良くなったが、なんかチェーンの動きが不自然?チェックしないと・・・ODO=73930km
・・・トラサガでチェックしてもらったが、異常なし。 |
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2010年3月25日 |
雨の中、ODOが74,000キロゲット! |
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2010年4月4日 |
英国より、調整機能付きブレーキレバーを購入、取り付けた。
4段階に調節が出来て便利。でも、取り付けにはナックルガードを一部
切り欠かなくてはならない。 |
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2010年4月4日 |
こちらも、イギリスから届いた社外品のクラッチレバー。安かったので
ついでに購入。曲がってしまっていた純正品と交換。指掛けのところに
凹凸があるのが特徴。こちらも、ナックルガード要加工。 |
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2010年4月24日 |
こちらもイギリスから買った安ディスクローター。フロントディスクブレーキの左右ローターとパットを交換。DOD=74700 |
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2010年5月15日 |
ODOが75,000キロオーバー! |
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2010年6月11日 |
ODOが76,000キロ超えました。 |
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2010年6月12日 |
ツーリング中に、フロントブレーキのリザーバータンクからフルードが漏れてきたので、帰りにショップでタンク内のダイアフラムとフルードを交換してもらう。 |
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2010年7月8日 |
ODOが77,000キロ超えました。 |
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2010年7月24日 |
バッテリーが、あがったので、交換。冬からチョット怪しかったので、仕方ないねー。リヤブレーキパッドも交換。ODO=77,200km |
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2010年8月12日 |
ラッキーラッキーついに、高速走行中にODO=77,777km達成! |
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2010年8月16日 |
そしてすぐに、ODO=78,000km過ぎてしまった。 |
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2010年9月20日 |
リアディスクとパッド交換。ディスクは、ロンドンのABE(All Bike Engineering)という会社の製品。ODO=78,896km |
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2010年9月20日 |
フロントとリアのブレーキのマスターシリンダーキット交換。 これは、TOURMAXというブランド。なんと、Made in JAPANである。 |
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2010年9月21日 |
今回も、ODO=79,000kmをちょっと過ぎてしまった。 |
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2010年9月25日 |
ホーンを交換。めったに使わないが、低音ということでお試しで交換してみた。イギリスの会社のGordon Equipments LimitedのDURITEブランド。 |
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2010年11月11日 |
ついにODOメータが、80,000キロを指した。 |
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2010年11月19日 |
オイル交換しました。ODO=80,199キロ。 |
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2010年12月16日 |
ODOメータが、81,000キロを通過。 |
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