TRIUMPH Tiger Page
このWeb-siteは、個人的に運営をしているTiger愛好者のための非営利目的のsiteでありTriumph
Motorcycles Limited社およびその関連会社の業務とは何ら関係のないものである。
このWeb-siteに使用している一部画像は、他のWeb-site、書籍およびカタログなどから転用しておりますが、その著作権、肖像権およびパテント等を侵害するもではありません。
掲載に関して、問題のある画像がありましたら、メールにてご一報ください。即刻対応いたします。
My Tiger U
History -9
2012年1月27日 | 通勤中、ODO=92000km越えていました。 | |
2012年3月9日 | 英国に発注していたブレーキ部品が届いた。フロント・ブレーキのキャリパーと、ブレーキ・パットを交換した。 銅製のワッシャーは4個セットであったが、Tigerは左キャリパー側はダブルチューブとなっているので、左右合計で5個必要。ちゃんと、5個セットで売って欲しい。仕方なく1個は、使い回し。 キャリパーは、黒から金色に。メーカーは、ともにNiSSINなので、そのまま問題なく取り付いた。 @NISSIN REPLACEMENT BRAKE CALIPER R/H GBP 166.66 ANISSIN REPLACEMENT BRAKE CALIPER L/H GBP 166.66 B'FULL FRONT SET' Goldfren Sintered "HH" [2xPairs] GBP 21.67 CCopper Washers For Banjo Bolts. [4 Pack] GBP 1.25 Sub Total: GBP 356.23 Delivery(JAPAN):GBP 70.00 Total: GBP 426.23 |
|
2012年3月13日 | ODO=93000km越えました。 | |
2012年3月31日 | 劣化して縮んだフロントブレーキのフルードカップのゴムパッキンを交換。 |
|
2012年4月21日 | ツーリング中に、ODO=94000km越えました。 | |
2012年5月27日 | やはりツーリング中に、ODO=95000km越えました。 | |
2012年6月2日 | オイルとエレメント交換。ODO=95400。 | |
2012年6月23日 | リアのブレーキパッドがいきなり、なくなる。また、至急交換で、ベスラを入れる。ミッション保護のため、エンブレを封印したため消耗が早い。ODO=95900km。 | |
2012年6月27日 | ODO=96000km越えました。 | |
2012年8月7日 | ODO=97000km越えました。あと、3000キロか〜! | |
2012年9月8日 | アクセサリーの電源が取れなくなったのでヒューズ確認、切れていたので交換。 | |
2012年9月8日 | アクセサリーの電源ソケットが使いにくい(BMWなどと同じ細タイプかつ横向きで足に当たる))ので、一般のタイプを分岐して後ろ向きに増設した。 | |
2012年9月15日 | ツーリング中に、ODO=98000kmを越えた。 | |
2012年9月17日 | ツーリング中に、ODO=99000kmを越えた。 | |
2012年9月27日 | ついに、100,000キロ達成! | |
2012年10月6日 | フロントのブレーキパッド交換、ベスラ156JLを入れる。指定は、156/3JLらしいのだが、入れたらキャリパーがスポークにかすったので156JLに替えてもらった。ODO=100200 | |
2012年10月6日 | オイルW交換。ODO=100200。 | |
2012年10月21日 | 10万キロ記念ツーリング中に、ODO=101,000キロを超えた | |
2012年11月28日 | 気づいていたのだが、ODO=102,000キロを越えました。 |
The good old days | long long ago | long ago | not long ago | ||||||||
My Tiger History | 1 | 2 | 3 | ||||||||
Tiger Revived | revived | ||||||||||
My Tiger UHistory | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |