TRIUMPH Tiger Page

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My Tiger U
History -8
 

2011年2月19日 右後ろのウインカーレンズのボスをボンドで直していたところが、また割れそうなので、予備を買いに行ったが、結局修理しておいた方がすぐに壊れたので、新品に交換。
2011年2月19日 ウインカーレンズ買いに行ったついでに、来週発売のNewTiger800XC跨ってきた。
2011年3月10日 気が付いていたのだが、とっくに82000kmを超えた。
2011年3月19日 ヘッドランプ切れ、ちょうど寿命は2年でした。前回と同様、ちょっと明るめを入れました。今回も右が切れました。
2011年4月14日 ODO=83000km越えました。
そして車検へ。
2011年4月26日 車検完了。
プラグ、エアーフィルターエレメント(純正)、フロントブレーキキャリパーピストンセット(左右)、フロントブレーキパッド(左右)、リアブレーキパッド、パットピンキャップ、アイドリングコントロールチューブ(3本)、クラーントサブタンクキャップ(ゴム製)、オイル、オイルフィルター、他小物
ODO=83058km
2011年5月30日 ODO=84000km越えました。
2011年6月4日 ツーリング中、ODO=85000km越えました。
2011年6月5日 引き続きツーリング中、ODO=86000km越えました。途中、撮れなくて200kmもオーバー。
2011年6月26日 タイヤ交換、訳あってフロントはアナキーでリヤがアナキー2となってしまった。フロントはまだ山が残っていたので数百走れたと思うが、リヤは交換時期。約2万キロ走れたので、アナキ−2は確かに寿命が延びている気がする。リヤタイヤ交換のついでにベアリングも交換。
リヤはスプロケにも入っているので計3個のべアリングとダストシールとスペーサーも1対ずつ交換。ODO=86,682km。
 
2011年7月13日 ODO=87000km越えました。
2011年8月3日 ODO=88000km越えてました。
2011年9月9日 めでたし、ODO=88888!
2011年9月15日 ODO=89000km過ぎました。
2011年9月17日 ドライブチェーンと前後のスプロケットとゴムのスライダー交換。スプロケットの内側のスプラインはかなり磨耗。相手側のエンジンのシャフトのスプラインも磨耗していたとのこと。いつぞやか、交換か?  
2011年9月17日 いつの間にかなくなっていたもの、発注して付けてもらった。
バッテリーの固定ゴムバンドと、フロントフェンダーの止めネジ
  
2011年10月16日 オークションで購入した中古パニヤケース(青)を黒虎仕様にペイントして装着。欠品を注文中。
2011年10月21日 エンジンオイル交換。ODO=89773
2011年11月5日 ツーリング中に、ついにODO=90000km過ぎました。
2011年11月31日 DOD=91000km超えました。
2011年12月11日 リアのブレーキパッド交換。今回は、ベスラを入れる。
2011年12月18日 今度は、フロントのブレーキパッドを交換。今回は、初めて自分で作業した。ライコランドには、RKのパッドしか二組揃う在庫がなかった。高かったが、MEGA ALLOY Xというのを買ってみた。自分でやると、軸などいろいろなところが痛んでいるのがわかる。


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